てぃーだブログ ›        フラワーダイヤル 864-5133~♪ 春よ来いさっさ~♪ › 松原兄貴~ 最高なコンサートでした 感動をありがとう

2015年06月08日

松原兄貴~ 最高なコンサートでした 感動をありがとう

松原兄貴~ 最高なコンサートでした 感動をありがとう


ゼンジー・フグです


あっがいたんでい 土曜日は7時に先輩のコンサートに行きました


感動しましたね~

久しぶりに 歌を聞いて泣きました


最後の歌が終わって 花束をプレゼントした時に

私もすこ~しゃべろうと思ったが 


遠慮した


ああいう場面で
マイクを借りて2、3分しゃべって笑わすのが得意の私ですが


なぜかあの時は 遠慮した


感動していたのだろうね~




今度はじぇったいマイクを借ります


あき坊先輩 その時は5分頂きますのでよろしくございます。



Posted by ぜんじの花屋 at 17:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり~

相変わらず
元気そうですね~

あなたも私もあれから一年は年取りましたね。
速く感じるのは私だけ?


久松から又スターが誕生したんですね♪
Posted by よし坊のいとこ at 2015年06月08日 21:36
よし坊のいとこさん あっがいたんでい 久しぶりサイガ~

元気してるサイガ~ですか?


この先輩は東京で会社を経営しながら、

趣味で音楽活動をしている先輩です

勇よりも先に音楽活動をしていた先輩です。
Posted by ぜんじの花屋ぜんじの花屋 at 2015年06月09日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。