てぃーだブログ ›        フラワーダイヤル 864-5133~♪ 春よ来いさっさ~♪ › 胡蝶蘭といえば ぜんじの花屋パナパリ  本日配達完了

2015年09月27日

胡蝶蘭といえば ぜんじの花屋パナパリ  本日配達完了

胡蝶蘭といえば ぜんじの花屋パナパリ  本日配達完了

幸せ配達人

ゼンジー・フグです

スナックの ママさんの 誕生日に カサブランカの花束

この花束は一番人気ですね~


胡蝶蘭といえば ぜんじの花屋パナパリ  本日配達完了

8歳の子供がもちかんてぃ~するぐらいマギーサイガ~


胡蝶蘭といえば ぜんじの花屋パナパリ  本日配達完了

ほんでもって 東京からの注文


 お母さんの誕生日にお届けしてと 言う事で 今出回っている中では


一番どでかい 最高級胡蝶蘭を届けた

これは 東京で買ったら 7万円はするからね~

その半額ですが それでもすごい金額です


そういえば
2年前に 10万円胡蝶蘭を作成したな~

あの時は飲み屋の2階に運んだのですが あまりの大きさに

そこのスタッフが 目がテンになっていたな~



とま~ こんな感じで ぜんじの花屋 


あなたから あの人へ 


 幸せを運んでおります


たくさんある花屋の中から


ぜんじの花屋 パナパリを

ご利用頂き 誠にありがとうございます

タンディがーたんでぃです


ではまた 明日ね~ んめあたな~



Posted by ぜんじの花屋 at 16:16│Comments(2)
この記事へのコメント
あいやー、可愛い花の配達少女!
次女さん、ありがたいね(^^)
Posted by ひろみ at 2015年10月03日 11:41
ひろみ先生こんばんは~

沖縄 そろそろ涼しくなりそうです

去年の手帳には 14、5日から

ヒンヤリしてきました  と書いてあるので

その頃を期待して頑張りま~す。
Posted by ぜんじの花屋ぜんじの花屋 at 2015年10月03日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。