てぃーだブログ ›        フラワーダイヤル 864-5133~♪ 春よ来いさっさ~♪ › 世界一の美女 ブルック・シールズを思い出す

2016年06月17日

世界一の美女 ブルック・シールズを思い出す

世界一の美女 ブルック・シールズを思い出す

おはようございま~す


沖縄一活気のアル  ダン パチやさん 

  短縮形 アル・パチーノのチームオーズヘアー  で 昨日


だんぱちしてきました

イメージは   ソフィー・マルソー   と

ブルック・シールズと   きゃりー ・バッグ   を 足して  8で割った感じです


どう ですか?


そういえば 私のイトコは 高校時代 

 ブルック・シールズ  と言われていたね~


あの頃 世界一の美女と言われていたブルックシールズを知っているのは

40代以上ですかね~



さて 今日も一日 がんばりま~す



Posted by ぜんじの花屋 at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ぜんじ~さん、お早うございます。
あいっ!ニューヨークにいる人みたいだねぇ?
ナイスな染かげんやっさ=!

ええぇっ?!
ブルックに似ているの?
うち、今度生まれ変われるんだったらじぇったいブルックシールズとちゃーひっちー言っているよ((笑)

写真集持っています。
(^^)
Posted by ひろみ at 2016年06月17日 11:27
ひろみさん こにゃにちは~


マジでイトコは 似ていましたね

ちゅらか~ぎ~です。
Posted by ぜんじの花屋ぜんじの花屋 at 2016年06月17日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。