てぃーだブログ ›        フラワーダイヤル 864-5133~♪ 春よ来いさっさ~♪

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月25日

17885日 お誕生日おめでとうございます



おはようございま~す

ゼンジー・フグです

昨日はパタパタリンコでした

糸満西崎にオープンした スシロー

サンシングフォーのすぐ近くにオープンです


バンナイお客が来そうな店構えでしたね~


立地条件も抜群ですね~




しかしなんだね~


 多良間島510番地に生まれ


そして 7歳の頃 宮古久松に引越し


18歳に宮古高校を  優秀


じゃない 成績で卒業し

国際電子ビジネス専門学校を

これまた  優秀


じゃない 成績で やっとがま卒業し


現在 なぜかしら


ちいさな  小さな  花屋を経営しております



人生何があるかわからないから おもしろい


そんな私も なぜかしら


いつの間にか  本日 49歳のハピのバスのデイを向かえることに

なりました事  たんでぃがーでーびる

今日ラインに誕生日おめでとうのメールを誰が一番くれるかを



楽しみに がんばって生きていく所存でございますので

皆様 何卒 これからも ぜんじの花屋 パナパリ


ゼンジー・フグを よろしくお願い奉り候


  


Posted by ぜんじの花屋 at 08:40Comments(0)

2016年06月24日

明日は 母にありがとう  を言います



こんばんは~  ぜんじの花屋


ゼンジー・フグです


あっがいたんでがま

今日はとてもいい感じのパタパタでしたね~

糸満市から うるま市 北谷町 まで  幅広い動きでした




しかしなんだね~
 


昨日 今日の


新聞を見ると 胸がしめつけられますね


かわいいかわいい子供 妻を置いて

戦場に行くつらさは もう ほんっとに たまりません・・・・



そんなとき

末娘 百花(9歳)から お手紙をもらいました


配達のとき

 何度見たことか

涙が ぽろぽろ落ちてきました




明日は 私の誕生日

49歳になります

明日は 母に電話して 

ありがとう  を 言おう・・・・


  


Posted by ぜんじの花屋 at 23:27Comments(0)

2016年06月21日

49歳から50歳になまでの1年間を大切に過ごします



おはようございま~す


三度目の胡蝶蘭お届け ㈱丸三へ

宮古島からのご注文でした

東京から そして 座間味村から そして わが愛する宮古島から

あらゆる角度からのご注文 誠に 誠にたんでぃが~タンディでございます


あと四日  あと四日で  49歳

高校時代から体重が全く変わりません


だんぱちやさんに行っても  言われるのは


40代で この髪の多さは 沖縄県で3本の指に入る  と


ただ ちょっと やはり 白髪は増えてきてますね~


久松同級生のの8割が 染めている中で  私は たぶん染めないだろう

  今まで 一度も黒く染めた事があ~りません


たぶん これから先  染める事はないと思っております


白なら 白でいいのです 


ありの~ ままの~すがたみせるの~ です  




50になって 染めたりして・・・・・
  


Posted by ぜんじの花屋 at 11:41Comments(0)

2016年06月20日

6月は一番 考える月



ゼンジー・フグです

最後の配達完了


 9時には帰れそうです



6月は情報収集月間でございます

今日は ある素敵なしーじゃが店に来て

いろんな話をしてくれました


世の中 わからない事ばかりです


テレビで知る事も多いですが


テレビ以外で知る事のほうが 多いのも 事実


人間常に勉強ですね

がんばりま~す



  


Posted by ぜんじの花屋 at 20:23Comments(0)

2016年06月19日

日曜参観へ



こんちは~


ゼンジー・フグです



昨日は 11時まで 久松33五勇士会によるもあいがありました


そのあと  マイワイフと 知り合いのスナックへ  3時までユンタクしました





今日はさすがに

に~ぶい か~ぶいしてますが


子供の日曜参観でございます


末娘がかならずおとう来てよ~  って言うもんですからねぇ


行かなければね 




仕事で 配達が立て込んでいたので  30分だけ見て

ワイフとバトンタッチしました


少しだけでしたが  とても喜んでいたので良かったです
  


Posted by ぜんじの花屋 at 14:15Comments(0)