2015年11月23日

久しぶりに同級生のスナックへ

久しぶりに同級生のスナックへ


あっきさみのよ~い  ゼンジー・フグです


パソコンが もうそろそろ ぶっ壊れそうです

ブログをしようとしたら あっがいたんでになっているので


なかなかできなかったサイガ~

明日にでも知り合いに電話をするサイガ~


ここ 1週間は だいぱたぱたでしたね~


今日も仕事でしたサイガ~




先週の金曜日は 高校の同級生に呼ばれて

浦添の あるスナックへ行きました

8人ぐらいで おしゃべりして  だいず楽しくて


久しぶりに 3時までのんだね ~



最高だね~ 同級生


鏡原の同級生 最高だったな~


また 今度飲もうね ヤス



さて これで帰ります

明日が これまた ハードな一日になりそうなので

明日に備えてかえりま~す   


もう9時になってがいるがね~


では また明日ね~



Posted by ぜんじの花屋 at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。