2016年05月18日

一日3時間やってます

一日3時間やってます
おっはようございま~す  ゼンジの花屋 ゼンジーフグです

今日のお買い得は 胡蝶蘭

一日3時間やってます

胡蝶蘭をバンミカします


明日は バラを特売する予定です

10本 380円ぐらいで売る予定ですが、

今日のセリ状況によりまするね~

5月は いろいろお買い得品ができるので楽しいね~




私個人では  ある事をはじめております

夜1時間以上2時間未満  朝約 1時間  計 約3時間
昨日の夜 今日の朝やってきました


一日 約3時間をめどに いまやり始めたものがありますが

たのしいね~  ホントに楽しい

2ヵ月後が楽しみサイガ~



さて 今日も一日がんばりま~す



Posted by ぜんじの花屋 at 08:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。