てぃーだブログ ›        フラワーダイヤル 864-5133~♪ 春よ来いさっさ~♪ › 世界一の美しい響き は 英語でもなく フランス語でもなく中国語でもなく  多良間語です

2016年05月27日

世界一の美しい響き は 英語でもなく フランス語でもなく中国語でもなく  多良間語です

世界一の美しい響き は 英語でもなく フランス語でもなく中国語でもなく  多良間語です

こんちは~

ぜんじの花屋でございま~す

今日も あっがいたんDAYの暑さですね


今日は鉢物のセリでございました

そして さきほど


あっがいたんでの数の  胡蝶ちゃんが入荷しました

世界一の美しい響き は 英語でもなく フランス語でもなく中国語でもなく  多良間語です

きゅうや だいずばか~ ばんみかしゃっじば

(今日はとても安くするから)


ん~なし~ ぺーぺーてぃー わ~りよ~

(みんなで早くいらっしゃってね~)


わが愛する生まれ島の


世界一美しい響き


多良間語 でございました


さて 明日は 何語が来るかな?





Posted by ぜんじの花屋 at 14:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。