2015年10月03日

100万円の胡蝶蘭

あっきさみよ~い ゼンジー・フグです


ここ3日間 めまぐるしくパタパタしたでござりまする


恐怖の夏場 100日間が過ぎたので

花屋さんが元気になってきますね~




それはそうと那覇市のあるクラブに 

だいずばか~ マギサヌ胡蝶蘭があります

花屋をして もう何十年なりますが


あんなにでかい胡蝶蘭を見たのは 初めてです


東京から 船に 頑丈な板張りの箱で 運ばれてきたそうです


花屋の目から見て  その価格は



50万円以上はするでしょうね~


東京から来ているので

もしかしたら 100万円するかもね~



いつの世も

お金持っている人は

持っているね~


来週も行く予定なので デジカメしてくるさいが~



Posted by ぜんじの花屋 at 09:45│Comments(2)
この記事へのコメント
よほど、クラブで過ごした時間が楽しかったのでしょうね?贈られた方の接客姿を拝見してみたいです。
サプライズだったのか、それとも高い花が欲しいと要求して贈られて来たのかも気になります。

東京暮らしの時に県人会で連れて行かれたクラブのNO1ホステスさんは御贔屓のお客さんに何気なく「00の(有名な歌手)大ファン!」と言ったら、後日、そのお店でディナーショー?を開いてくれたそうです。

そのホステスさんは接客が真心こもっていました。
Posted by ひろみ at 2015年10月03日 11:50
ひろみ先生こんばんは~ 

たぶんこの人の彼が
お金があまっているのでしょうね~

毎年バンミカシテ贈られてきますからね、

毎年マギーになってきているので、


あとは入り口から入らなくなり

お店移転したりしてね~。
Posted by ぜんじの花屋ぜんじの花屋 at 2015年10月03日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。