てぃーだブログ ›        フラワーダイヤル 864-5133~♪ 春よ来いさっさ~♪ › あっがいたんで 今年初めてのブログです よろしくございます

2016年01月16日

あっがいたんで 今年初めてのブログです よろしくございます


ありゃららら~ ぜんじの花屋 パナパリ 

  ロングタイムノースィー  です



ずっとずっと ログインできなくて  ずっと ティーだブログできなかったので


今日は まずが~とがま やってみたら  出来たサイガ~


あらま~  できるのね

毎日 ブログしたいのに  できなかったので  さみしかったサイガ~


48歳の今年1月に  初めて スマホ とやらを持つようになり


ずっとライン  とやらを  さ~やさ~や していたサイガ~


あとは 近いうちに スマホでも ブログできるようにならないといかないサイガ~


でも 普通の人は だいたい 携帯で ブログしているよね


私ぐらいですかね  パソコンでしか出来ない人はね


私は 旧式の人間ですからね 早めに習って 携帯でも出来るようになったら

毎日 ブログしたいね  それまで は  途切れ 途切れの ブログになるとおもいますが


皆様宜しくお願い奉り候サイガ~

では また 明日 パソコンの調子がよければ アップするサイガ~



Posted by ぜんじの花屋 at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ぜんじ~さん、新年の挨拶まだだったかな~?
今年もよろしくお願いします!(^^)

青春18切符と言うのがあってさ、始発から終電まで電車が2千円ちょっとで1日乗り降り自由。

携帯電話が普及してからは、電車での出逢いが本当に減りました。
みな、横に座る”リアルな人”には見向きもしないで電話の向こうの人としゃべってる。

手持無沙汰でやってる人もいる・・・。
青春18きっぷの旅が寂しくなりました。
Posted by 宏美 at 2016年01月22日 17:56
宏美さん ロングタイムノースィーです

本当に まったくブログ触ってませんでしたので、

いま 気づきました すいませんです

今日から 復活しますので、よろしくございます。
Posted by ぜんじの花屋ぜんじの花屋 at 2016年05月16日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。